Web勉強中の女子のPC全般まとめ(仮)

最近Web系のこと勉強中な人が運営しています。Webのことだけじゃなく、PC関連のこと載せるかも…

初めまして

ふりーじあと申します。

PCに関することで苦戦したことや、学んだことを

発信というより備忘録として書いていけたらいいな、と思いこのブログを開設しました。

他のサイトに書かれていることを使いながら自分の環境に合わせてここはこうしてみた、なんてことが主だとは思うのでほぼ役に立たないと思います笑

 

ブログのいいところってブログ内検索が出来てノートにまとめるよりはるかに見やすくて便利だなあと思ったからです。
参考にしたページなんかもリンク貼れたり、スクショ残せちゃったりするので笑
 

 

でも、他にもブログ持っていて既にそこが年1更新がザラだったりするので、正直次更新するかもWeb・PCの勉強をやめちゃうかもしれないです。意志弱いので笑

何より他のブログと比べると自由度が高くて、戸惑っています笑(何事も慣れです)

初期設定のままですが、後々更新していけたらと思っています。

画像も何も今のところ持ち合わせていないので何も載せることが出来ないので寂しいですね、ごめんなさい笑

巣ごもり記録とかも載せちゃうかもしれないです。

よろしくお願いしますm(_ _"m)

 

ふりーじあ